いつの間にやら明けていた。

あけましておめでとうございます。

最後に更新したのが10月、
だいたい月に2〜5回程度は会えているかしら。
更新しない間に握手会が二回程あり、長い時間お話することができました。


まず、一回目は去年のおわり頃。

その日は寝坊してしまい、ダッシュで新幹線に乗り、巻きの巻きで現場に向かった為にナチュラルハイで挑むことができました。今までで一番握手券を購入したけどどうにか乗り越えられた。
どうして来なかったの?(一ヶ月弱ヲタ活しなかった)、飽きられたのかと思った。ということを言われたので、前の週にあった選民イベントにはどうにか全三部参加したとの旨を伝えたら「うん、知ってる。」と一言。
(そのイベントに、絶対来てよ!と言われた時には当たるかわからないからなんとも言えない。とひどい事を言ってしまった癖に全部参加する天邪鬼です。)
前の席に座れたから出席確認されているだろうとは思っていた。
知っててくれていたというのは嬉しいが、一言で終わらされるとは。
「来てくれてありがとう」くらいの営業してくれてもいいのではないかと思うけど、その不器用なところもかわいいと思ってしまう。完全に推しにやられているわたくし。
好きじゃなかったらわざわざこんな場所まで来ないけど?と、答え、後はくだらない、載せるほとでもないたわいもない世間話をして終わる。
最後に、今からプレゼント買ってくるからね、と言って別れました。
(そのプレゼントは後に何回かブログに登場してご満悦)

ただ、推しにヲタ卒はまだしていないということをアピールして終わりましたが、まぁ、話すとしてもたいして話したいことなどないからこんな感じで済んでよかったです。


つづく