あなたのことは好きだけど、自分のことはもっと大事よ。

“I love you. But I love me more.”
SEX AND THE CITYより。

ドラマの中でサマンサが言ったというこのセリフ。
あなたにぴったりね、と言われました。
でもわたしはセックスナンチャラは一度も見たことなくて、サマンサっていえばサマンサタバサを思い浮かべた。
あなたサマンサみたいねと言われても、ホゥ…としか言えなかった。
聞くところによると凄いプレイガールなキャラクターらしいじゃないですか。

わたしも気分だけはプレイガールです。好きなファッションがビッチクサイから、何となくビッチ気取ったりして。そんな振る舞いをしていると、たまにプレイガールに間違われます。
でも本質は喪女に変わりありません(笑)
ビッチを気取ってみても、喪女は喪女。腐っても喪女。

喪女が腐ったら臭そうだねホント…つらぁ…。