水を売っている。

道草食ってるし、水を売っている、わたくしです。

水商売をはじめてから、気づけは二ヶ月ほど時間が経っていました。
時の流れというのは速いものよ。

水商売なんかはじめたらストレスだらけで痩せてしまうんじゃないかとダイエットを期待しておりましたが、私の店の選択が良かったのか伸び伸びとやらせていただいてます。

もっと指名がどうとか、同伴がどうとか、シャンパン開けさせろだとか、責められて求められるものだとおもっていましたが、全くそんなことはなかったです。

高級クラブ流れのお客さんが多いからか年齢層も高めで、お客さんからたいしたいじめもされずにすくすくと育てていただきました。

でもさすが、この世界。

はじめて出勤をしたその日に、よく買い物に行く某お店の社長さんがご来店されたのには驚きました。



お金を持っている方をみかけると、ついつい羨望のまなざして見てしまいます。

特に、その彼女さんもご一緒に来店されると!羨ましくて仕方がなくなります(笑)


わたしも将来、玉の輿に乗れるのでしょうか?

玉の輿に乗るのは辛そうだから本当は自分で稼ぎたいのだけれど、そんなことできるのかしらん?


乞うご期待(笑)